忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(02/04)
(10/11)
(10/02)
(05/09)
(03/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糖瓦 養作(養、姜)
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 糖瓦 養作(養、姜) ×
僕はやっと夢と現の区別がついたところだ
見苦しさに、気がついたんだ
ふと思い出して、君を見たら

君は、まだ、悲劇のヒロイン気取ってんだな…
PR
author : 糖瓦 養作(養、姜) ×
わかって欲しいなんてハナから思っちゃいないから
飲み込もうなんて無茶をしないで

受け入れないで
突き放して

きみが君でいられるうちに
author : 糖瓦 養作(養、姜) ×
そうは言ってもそれだってただの思い込みに過ぎないさ
あくまで"恋愛感情"じゃなく"固執"なんだ
author : 糖瓦 養作(養、姜) ×
あなたの大きな手
顎のラインとか、真っ黒い瞳だとか
いつまでもみていたいと思う
ただ話しているだけなのに
ああこんなにも嬉しいなんて
こんなにも哀しいなんて
こんなにも、こんなにも
ただ一人あなただけが私の感情を揺さぶるの
author : 糖瓦 養作(養、姜) ×
暗い部屋には白がよく映える
でも白い部屋には赤がよく映える

白は赤にされ赤は黒に変わり黒はやがて白に帰す
もう、間もなく。
author : 糖瓦 養作(養、姜) ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin